11月30日(水)
11月30日(水)
素朴な疑問だけど、昔はこう(小さいシンレイ/ケイコクに甘い)だったのが、いつからこう(大きい辰伶/熒惑に厳しい)になったの?
天使が鬼になったきっかけを知りたいなあ。

2022/11/30 21:16 | 固定リンク | 熒惑(大)
11月29日(火)
11月29日(火)
昼寝から起きたら、大きい辰伶と小さいシンレイが水龍まで出して本気の大喧嘩してた。何なの?

2022/11/29 20:24 | 固定リンク | 熒惑(大)
11月28日(月)
11月28日(月)
今日は雨雲に覆われて薄暗い一日でした。お日様が出ていないと本当に寒いです。冬が来ているのですね。
雨の音って、不思議と落ち着きます。夜に雨音につつまれて眠ると、いつもよりも眠りが深いような気がします。

2022/11/28 16:07 | 固定リンク | シンレイ(小)
11月27日(日)
11月27日(日)
回るお寿司屋さんはワサビ食べ放題ってホント?

2022/11/27 18:48 | 固定リンク | ケイコク(小)
11月26日(土)
11月26日(土)
辰伶がお詫びにって、何のお詫びか知らないけどお寿司屋さんで奢ってくれた。回らないお寿司屋さん。

2022/11/26 18:35 | 固定リンク | 熒惑(大)
11月25日(金)
11月25日(金)
ケイコクに嫌われたくないので少し距離をおいていたのですが、シンレイの考えすぎだって、ケイコクがシンレイのことウザイと思うことはあっても嫌ったりしないって言ってくれました。良かったぁ。

2022/11/25 17:14 | 固定リンク | シンレイ(小)
11月24日(木)
11月24日(木)
なんだかシンレイに避けられてるような。
オレ、何かした?

2022/11/24 18:43 | 固定リンク | ケイコク(小)
11月23日(水)
11月23日(水)
今日は新嘗祭という大事なお祭りの日です。今年の新穀や、海の幸、山の幸をお供えして来年の豊穣を祈念します。ほた辰神社では新穀と共に山葵も奉納します。山葵は神泉から湧き出る清流で辰伶様が育てたものです。

2022/11/23 18:36 | 固定リンク | シンレイ(小)