8月31日(水)
8月31日(水)
8月31日は語呂合わせでや(8)さ(3)い(1)の日だそうです。美味しい野菜をしっかり食べましょう!

2022/08/31 18:58 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月30日(火)
8月30日(火)
シンレイがキラキラした目で見て来るから、その気じゃなかったけど日誌書く。
シンレイの笑顔が天使過ぎて針のむしろ。

2022/08/30 17:12 | 固定リンク | ケイコク(小)
8月29日(月)
8月29日(月)
日誌は当番じゃなくて、書きたい人が書くことになりました。そんなことにするとケイコクは全然書かなくなるって皆が言うけど、シンレイはケイコクを信じてます!

2022/08/29 18:31 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月28日(日)
8月28日(日)
日誌の当番のことで何やら揉めているようだな。
書きたい者が書くことにすると、小さい方のケイコクはずっと書かないだろう。
仕切り直しで今日は俺が書くから、明日からまたきちんと交互に書くんだぞ。

2022/08/28 18:57 | 固定リンク | 辰伶(大)
8月27日(土)
8月27日(土)
ケイコクは日誌書くの嫌なのかなあ。
シンレイはケイコクの書いた日誌を読むのを楽しみにしてるのに。

2022/08/27 18:32 | 固定リンク | 未分類
8月26日 その2
8月26日 その2
日誌はケイコクと交互に書くはずだったけど、今日は本当はどっちが当番だったか解らなくなっちゃった。どうしよう?

2022/08/26 18:30 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月26日(金)
8月26日(金)
昨日の舞の稽古はとても厳しかったけど、すごく充実してました。
稽古をつけてくれた辰伶様に感謝です。

ちょっと辛くて泣きたくなったけど、隣でケイコクが励ましてくれたので頑張れました。
ケイコクと一緒なら何でもできる気がします。

2022/08/26 09:19 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月25日(木)
8月25日(木)
小さいの2人がケンカしてて元気なかったから、辰伶が2人に舞の稽古つけて、鬼みたいシゴキ倒してた。
そしたら2人ともケンカしてたこと忘れちゃったみたいで良かった良かった。

こんな仲直りのさせ方もあるんだなあ。辰伶に惚れ直した。

2022/08/25 19:44 | 固定リンク | 熒惑(大)