9月30日(金)
9月30日(金)
ほた辰神社では、ただいま絵馬掛所を新設中です。
シンレイとケイコクも絵馬を書きました。

2022/09/30 17:10 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月29日(木)
9月29日(木)
シンレイと、ドングリで遊んだ。
コマとかヤジロベエとか作ってあげたら、シンレイがすごく喜んでくれた。
お礼にストラップを作ってくれるって言ったけど、手つきが危なっかしいから、俺が代わりに作った。
シンレイがお揃いがいいって言うから俺のも作った。
全部宝物にするって、そんなに喜んでくれるとは思わなかった。
いつか本物の宝物を手に入れてあげるって言ったら、俺のあげた物は全部宝物だってさ。
シンレイの背中に白い羽が無いのが不思議。

2022/09/29 18:38 | 固定リンク | ケイコク(小)
9月28日(水)
9月28日(水)
神社の境内でドングリを拾いました。
ケイコクと独楽を作って遊ぼうと思ってます。
お揃いでストラップとかも作ろうと思います。

2022/09/28 18:50 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月27日(火)
9月27日(火)
大きい方の熒惑様と辰伶様が仲違いをしていると思ったのはシンレイの勘違いでした。
今まで通り2人で一緒にお風呂に入ったり一緒のお布団で眠ったりするくらい仲良しさんです。
安心しました。

2022/09/27 17:17 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月26日(月)
9月26日(月)
昨夜は大きい方の熒惑様と辰伶様は、シンレイたちに内緒ですごく美味しい物を食べたようです。いいなあ。

2022/09/26 18:26 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月25日(日)
9月25日(日)
俺はあんまり食べ物に拘る方じゃないけど、激マズ青汁と金平糖ライスのせいで、何かすごく美味しいものが食べたくなった。
というわけで、今日の晩飯は久し振りに俺が腕を振るって、献立はワサビ尽くし、山葵のフルコースだよ。

2022/09/25 19:23 | 固定リンク | 熒惑(大)
9月24日(土)
9月24日(土)
シンレイの仇は討ったよ。

2022/09/24 20:16 | 固定リンク | 未分類
2月23日(金)
2月23日(金)
大きい方の熒惑様と辰伶様の仲が拗れてしまっているようです。
シンレイが花守りのことを記事にしたせいでしょうか。ごめんなさい…

2022/09/23 17:17 | 固定リンク | シンレイ(小)