2月17日(金)祈年祭
2月17日(金)祈年祭
今日の神楽、凄かったね。小さいケイコクの火龍と小さいシンレイの水龍が派手に乱舞してて面白かった。
火水舞台っていうの、あれ、辰伶が創った舞なの?

2023/02/17 18:55 | 固定リンク | 熒惑(大)
2月9日(木)
2月9日(木)
カレンダー見てたら肉が食べたくなった。
辰伶唆して皆で焼肉に行った。

2023/02/09 16:35 | 固定リンク | 熒惑(大)
2月7日(火)
2月7日(火)
夜の辰伶が一番素直で刺激が強くて可愛い。
可愛さだけでいうなら寝起きも可愛いけど、辰伶って可愛いだけじゃないんだよ。色気が大事だと思う。
神事や接客中の真剣な顔も好きだから、一日中最高

…見習ってみたけど、どう?

2023/02/07 19:31 | 固定リンク | 熒惑(大)
1月31日(火)
1月31日(火)
辰伶が真剣にテレビ見てる。
子猫とか子犬とか子ウサギとか…ペンギンの子供可愛いね。

2023/01/31 20:38 | 固定リンク | 熒惑(大)
1月27日(金)
1月27日(金)
昨年もらった半纏のお礼に編んだマフラーだが、やはり長すぎるな。これでは使えまい。切ってしまえ。(チョッキン)
端の始末をきちんとすれば…ほら、4人分になった。

2023/01/27 18:27 | 固定リンク | 熒惑(大)
1月7日(土)
1月7日(土)
小さいのがいないと忙しくて目が回るとか、後悔してるとか言うわりに、辰伶嬉しそうだね。
もしかして辰伶、ドMなの?

2023/01/07 17:23 | 固定リンク | 熒惑(大)
1月4日(水)
1月4日(水)
今日の晩飯は俺のリクエストでカレーライス。
辰伶の手作りカレー最高!

2023/01/04 18:27 | 固定リンク | 熒惑(大)
1月1日(日)熒惑挨拶
1月1日(日)熒惑挨拶
あけましておめでとう


潔斎中は食べ物も色々と制約があるから、潔斎明けはすごく辛いカレーが食べたい。

2023/01/01 07:29 | 固定リンク | 熒惑(大)