10月24日(月)
10月24日(月)
神社の裏の雑木林でシンレイと栗拾いした。
大きいのたちが共同作業で甘露煮にした。

2022/10/24 19:56 | 固定リンク | ケイコク(小)
10月23日(日)
10月23日(日)
ちょっと気になったんだけど、辰伶の言う少しってどれくらい?
大さじ?小さじ?
あと、「すりきり」って言葉知ってる?

2022/10/23 18:08 | 固定リンク | 熒惑(大)
10月22日(土)
10月22日(土)
手作りおやつ、上手に作れなくてごめんなさい。
何が悪かったんだろう。
美味しくなるように隠し味もたっぷり入れたのになあ。

2022/10/22 21:04 | 固定リンク | シンレイ(小)
10月21日(金)
10月21日(金)
何をどうしたらフルーチェがああなるのか、ホント意味不明。
小さいシンレイもやっぱり辰伶だった。

2022/10/21 19:55 | 固定リンク | 熒惑(大)
10月20日(木)
10月20日(木)
熒惑様の手作りおやつ、本日は3色おはぎでした。
あんこ、きなこ、黒ごま、どれも美味しゅうございました。
いつも美味しく頂いてますので、今度はシンレイがお返しにおやつを手作りします。
何かリクエストはありますか?

2022/10/20 21:01 | 固定リンク | シンレイ(小)
10月19日(水)
10月19日(水)
結局、月次祭では大きい方の熒惑様の屋台を見に行けませんでした。
クレープにチョコレートソースで「辰伶愛してる」と熒惑様が書いて売っていたそうで、辰伶様への愛がこもっているってこういうことだったんですね。

すごく人気で行列ができるほどだったそうです。
熒惑様の手作りおやつはいつも絶品だから、シンレイも行きたかったな

2022/10/19 18:56 | 固定リンク | シンレイ(小)
10月18日(火)
10月18日(火)
やっと手錠を外してもらえた。
縛るのも縛られるのも、俺の趣味じゃないよ。
期待に応えられなくてごめんね、辰伶。

2022/10/18 20:30 | 固定リンク | 熒惑(大)
10月17日(月)
10月17日(月)
絵馬奉納の案内の補足だ。

絵馬をTwitterにツイートするときは、
【 #ほた辰神社_絵馬企画 】のハッシュタグを付けて欲しい。
非公式ファンイベント故、公式関係で使用されているハッシュタグ(作品名・キャラクター名)との併用はご遠慮願う。

2022/10/17 19:04 | 固定リンク | 辰伶(大)