9月22日(木)
9月22日(木)
熒惑が俺の青汁をボロクソに貶すのが腹立たしい

2022/09/22 19:00 | 固定リンク | 辰伶(大)
9月21日(水)
9月21日(水)
良い事を思いついた。縁結びの花守りに対して、青汁に「縁切り」の御利益を謳ってみるのはどうだ?
世の中、結びたい縁ばかりではないだろう?
禍(わざわい)転じて福となすだ。

2022/09/21 18:49 | 固定リンク | 辰伶(大)
9月20日(火)
9月20日(火)
俺が作った青汁を熒惑に飲ませたら、俺たちの絆も…

2022/09/20 18:49 | 固定リンク | 辰伶(大)
9月19日(月)
9月19日(月)
長らく在庫を切らしていました花守り入荷しました。
花守りはシンレイが作ったものと、ケイコクが作ったものを、セットでお求めになる方が多いので不思議に思って、何か理由があるのか聞いてみました。
どちらか1つを自分で持って、片方は恋人に渡すのだそうです。そうして花守りを持ち合った2人の絆は固く永遠のものになると、氏子の皆様の間で噂になっているのだそうです。

2022/09/19 18:23 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月18日(日)
9月18日(日)
台風の影響で大気が不安定な日が続いている。
お蔭で、社宝の虫干しが全然終わらん。

来年の2月18日のほた辰大祭(webオンリー)では、また社宝が増える。喜ばしいことだが大変だな。こういうのを嬉しい悲鳴というのか。

2022/09/18 18:58 | 固定リンク | 辰伶(大)
9月17日 その2
9月17日 その2
熒惑!
貴様、花火大会でよくもあんな恥ずかしいことを…!

2022/09/17 21:59 | 固定リンク | 辰伶(大)
9月17日(土)
9月17日(土)
シンレイと花火大会に行ってきた。
花火すごかった。

2022/09/17 21:57 | 固定リンク | ケイコク(小)
9月16日(金)
9月16日(金)
巫子舞を頑張ったご褒美にと、辰伶様がお小遣いを下さいました。
明日、町内の河川敷で花火大会があるからケイコクと一緒に行ってきなさいって。
花火大会には浴衣で行こうと思います。
どの柄にしようかな?

2022/09/16 19:21 | 固定リンク | シンレイ(小)