8月24日(水)
8月24日(水)
昨日ケンカしてから今日もずっとシンレイと口きいてない。

別にシンレイが嫌いだから一緒に舞いたくないんじゃないよ。
一緒に舞ったら、シンレイが舞ってるの見れないじゃない。

2022/08/24 20:47 | 固定リンク | ケイコク(小)
8月23日(火)
8月23日(火)
ケイコクとケンカしちゃった。
一緒に舞の稽古がしたいだけだったのに、どうしてこうなっちゃったのかなあ。
ケイコクに嫌われちゃったかも。

2022/08/23 18:34 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月22日 その2
8月22日 その2
大きい方の辰伶だって、昔は可愛いこと言ってくれたのになあ。
もう俺のことどうでも良くなった?

2022/08/22 21:40 | 固定リンク | 熒惑(大)
8月22日(月)
8月22日(月)
シンレイが四つ葉のクローバー🍀を見つけて、俺にくれた。
俺に幸運が訪れるようにって。
シンレイは、四つ葉の代わりに俺が幸せにするからね。

2022/08/22 21:36 | 固定リンク | ケイコク(小)
8月21日(日)
8月21日(日)
大きい方の熒惑様の手作りおやつはいつも絶品です!今日はパウンドケーキでした。
ケイコクと「あ~ん」して食べさせあっこすれば糖度が増すと仰ってましたが、仰る通り甘くて大変美味しゅうございました。
熒惑様も辰伶様に「あ~ん」してましたが、辰伶様は頑なに拒否してました。甘いものが苦手なのでしょうか。

2022/08/21 19:06 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月20日(土)
8月20日(土)
シンレイ頑張り過ぎ。
サボるのも仕事の内だよ。

2022/08/20 19:03 | 固定リンク | ケイコク(小)
8月19日(金)
8月19日(金)
さっきからすごい雷です。
ケイコクがずっと傍にいてくれますが、近くに落ちないか不安です。

2022/08/19 18:47 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月18日(木)
8月18日(木)
日誌書くのめんどくさい。

2022/08/18 19:29 | 固定リンク | ケイコク(小)