1月8日(日)
1月8日(日)
2日間お休みをいただいている間に門松が無くなっていました。そういえば、昨日までが松の内でしたね。
何だか寂しい気がしましたので、ケイコクと雪だるまをつくって飾りました。

それから、ケイコクがシンレイのために今年の干支にちなんで雪ウサギをつくってくれました。南天の赤い実で作られた目がカワイイです。

2023/01/08 20:21 | 固定リンク | シンレイ(小)
1月7日(土)
1月7日(土)
小さいのがいないと忙しくて目が回るとか、後悔してるとか言うわりに、辰伶嬉しそうだね。
もしかして辰伶、ドMなの?

2023/01/07 17:23 | 固定リンク | 熒惑(大)
1月6日(金)
1月6日(金)
目が回りそうなくらい社務所が忙しかった。

小さいのたちに特別休暇を与えたことを、早くも後悔している。せめて週末の3連休を過ぎてからにすれば良かった。小さいといっても、ちゃんと一人前の働きをしているのだから、いるといないでは大違いだ。

2023/01/06 18:36 | 固定リンク | 未分類
1月5日 その2
1月5日 その2
まさか熒惑があんなことを言うなんて感動した。
小さいのたちには明日から2連休やろう。
小さいのたちの休みが明けたら、熒惑も2連休していいぞ。俺の休みをやる。

2023/01/05 20:08 | 固定リンク | 辰伶(大)
1月5日(木)
1月5日(木)
年末年始は皆ご苦労だった。
明日から交代で特別休暇にしようと思うのだが、どうだろう。

2023/01/05 19:41 | 固定リンク | 辰伶(大)
1月4日(水)
1月4日(水)
今日の晩飯は俺のリクエストでカレーライス。
辰伶の手作りカレー最高!

2023/01/04 18:27 | 固定リンク | 熒惑(大)
1月3日 その2
1月3日 その2
消さないの?

2023/01/03 19:45 | 固定リンク | ケイコク(小)
1月3日(火)
1月3日(火)
辰伶様の掌にマジックペンで熒惑様のお名前が書いてありますが、何かのおまじないですか?

2023/01/03 19:41 | 固定リンク | シンレイ(小)