10月9日(日)
10月9日(日)
絵馬ご奉納の案内です。

まずはTOPの【絵馬企画要項】をご覧ください。
こちらのページから絵馬テンプレートをダウンロードして自由に記入して下さい。
作成された絵馬は奉納ぽすと(メールフォーム)からご奉納下さい。
後日、絵馬掛所に掲載させて頂きます。

2022/10/09 19:36 | 固定リンク | シンレイ(小)
10月8日(土)
10月8日(土)
今度の月次祭で新造の絵馬掛所をお披露目するぞ。
参詣客に尋ねられたらしっかり案内するんだぞ。

2022/10/08 19:57 | 固定リンク | 辰伶(大)
10月7日(金)
10月7日(金)
ハロウィンで浮かれるのも良いが、本業を疎かにしてはならんぞ。
もうすぐ月次祭だが、ちゃんと巫子舞の練習はしているんだろうな?

2022/10/07 19:35 | 固定リンク | 辰伶(大)
10月6日(木)
10月6日(木)
辰伶は今年もミイラ男なの?

2022/10/06 19:32 | 固定リンク | 熒惑(大)
10月5日(水)
10月5日(水)
ネコミミ吸血鬼の衣装できた。

2022/10/05 19:30 | 固定リンク | ケイコク(小)
絵馬を奉納頂きました
絵馬を奉納頂きました
ありがとうございます。
大切に掛けさせて頂きます。

絵馬掛所が完成するまで、もう少しお待ちください。

2022/10/04 18:49 | 固定リンク | 未分類
10月4日(火)
10月4日(火)
ハロウィンの仮装は、ケイコクは吸血鬼をやるそうです。
吸血鬼のケイコク、きっと恰好良いと思うけど…
黒猫のケイコクも可愛くて良いと思うんだけどな…

2022/10/04 18:42 | 固定リンク | シンレイ(小)
絵馬を奉納頂きました
絵馬を奉納頂きました
ありがとうございます。
大切に掛けさせて頂きます。

絵馬掛所が完成するまで、もう少しお待ちください。

2022/10/03 21:47 | 固定リンク | 未分類