9月7日(水)
9月7日(水)
社宝のこと解った。
この世に生み出されたほた辰作品はデジタル、アナログ問わず、自動的にほた辰神社に社宝としてアーカイブされるんだってさ。国会図書館みたい。
つまりこの世のありとあらゆるほた辰がここにあるってこと。宝の山だね。

R-18作品も含まれてるから、小さいのたちは18歳になってから虫干し頼むよ。

2022/09/07 18:47 | 固定リンク | 熒惑(大)
9月6日 その2
9月6日 その2
ねえ、社宝って何?

2022/09/06 20:06 | 固定リンク | ケイコク(小)
9月6日(火)
9月6日(火)
台風の影響か、大気が不安定で、急な雨が降る日が続くな。
ろそろ社宝の虫干しをせねばならんのだが…

2022/09/06 20:00 | 固定リンク | 辰伶(大)
9月5日(月)
9月5日(月)
天使がいる!って思ってよく見たら、おさげをほどいたケイコクでした。
フワフワのウェーブが光りに透けてキラキラ輝いて、夢みたいに消えてしまわないか心配です。
シンレイを置いてどこにもいかないでね。

2022/09/05 19:36 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月4日(日)
9月4日(日)
シンレイの髪はケイコクがおだんごに結ってくれます。毎朝ありがとう。
ケイコクは自分の髪は自分で結ってるね。すごいなあ。

2022/09/04 18:55 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月3日(土)
9月3日(土)
9月3日は「グッ(9)スリ(3)」の語呂合せでベッドの日だからもう寝る。

2022/09/03 18:44 | 固定リンク | ケイコク(小)
9月2日(金)
9月2日(金)
ただ今準備中の絵馬掛所ですが、ここへは皆様からご奉納頂いた絵馬を掛けさせて頂きます。
詳しくはTOPの【絵馬企画要項】をご覧ください。

皆様のほた辰への想いやイラストなど、ご自由にお書き下さい。

2022/09/02 12:52 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月1日 その2
9月1日 その2
防災訓練お疲れ様でした。
ギャラリーの応援もすごい盛り上がりでした。

2022/09/01 20:53 | 固定リンク | シンレイ(小)