10月16日(日)
10月16日(日)
朝早くから叩き起こされるし、仕事はサボれないし…

2022/10/16 18:58 | 固定リンク | 熒惑(大)
10月15日 その2
10月15日 その2
片方にとっては罰になってなくない?

2022/10/15 21:13 | 固定リンク | ケイコク(小)
10月15日(土)
10月15日(土)
月次祭の日に喧嘩は御法度です。
罰として、大きい方の熒惑様の左手と辰伶様の右手を手錠で繋ぎました。
反省するまでこのままでいて下さい。

2022/10/15 21:09 | 固定リンク | シンレイ(小)
10月14日(金)
10月14日(金)
今月の月次祭も無事に催すことができた。
小さいのたちの巫子舞も、更に上達していて結構だ。

2022/10/14 18:55 | 固定リンク | 辰伶(大)
10月13日(木)
10月13日(木)
絵馬掛所が完成しました。
シンレイもケイコクと一緒に絵馬を掛けました。

ケイコクもシンレイと同じ気持ちでいてくれたんだね。
神様、絶対に叶えて下さい。

2022/10/13 00:15 | 固定リンク | シンレイ(小)
10月12日(水)
10月12日(水)
定期アナウンスだ。
明日、明後日の2日間は月次祭(つきなみさい)だ。
月次祭は、大祭のある2月と8月を除いて、毎月13日、14日に行われる。

こんどの月次祭は熒惑が何か屋台を出すらしい。

2022/10/12 19:17 | 固定リンク | 辰伶(大)
10月11日(水)
10月11日(水)
素晴らしい絵馬掛所になった。
絵馬を奉納してくれた皆様に感謝する。

2022/10/11 19:06 | 固定リンク | 辰伶(大)
10月10日(月)
10月10日(月)
絵馬企画の宣伝その2だよ。

自分で絵馬画像を作成できなくても大丈夫。
絵馬画像作成代行サービスがあるから。
詳しくはTOPの【絵馬企画要項】を見てね。

2022/10/10 19:08 | 固定リンク | ケイコク(小)