8月17日(水)
8月17日(水)
お盆を過ぎると、海水浴シーズンも終わりです。
実はこのシンレイ、本物の海を見たことがありません。
写真や映像でしか見たことないのです。
どこまでも広がる水平線の向こうに他所の国があるのですね。
いつか行ってみたいです。

2022/08/17 19:55 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月16日(火)
8月16日(火)
送り火焚いた。
これって、お寺がやることじゃないの?

2022/08/16 18:35 | 固定リンク | ケイコク(小)
8月15日(月)
8月15日(月)
ほた辰神籤は超大吉から最凶まで15種類。
吉4種、中吉と小吉と末吉が各2種、他各1種です。
コンプ目指してチャレンジして下さい!

2022/08/15 19:02 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月14日(日)
8月14日(日)
いつもだと、13、14日がお祭りだけど、8月は13日が大祭だから、今月は無かった。
あと、2月も14日が大祭だから、13日は無いよ。

2022/08/14 18:40 | 固定リンク | ケイコク(小)
8月13日(土)その2
8月13日(土)その2
大祭で忙しかったのに、誕生日祝ってくれてありがと。

2022/08/13 19:45 | 固定リンク | 熒惑(大)
8月13日(土)
8月13日(土)
こんにちは。ほた辰神社の巫子のシンレイです。
今日からもう1人の巫子のケイコクと交代で日誌を書くことになりました。
がんばって書きますので、よろしくお願いします。

2022/08/13 02:14 | 固定リンク | シンレイ(小)