1月26日(木)
1月26日(木)
実は、昨年からずっと熒惑にと思ってマフラーを編んでいるのだが、手編みの物を贈るのは重いと聞いて、あげていいものかどうか迷っている。迷っている間もずっと編み続けていたので、かなりの長さになってしまって、さすがに限界なのだが、どうしよう。
1月26日(木)
へえ、これ辰伶が編んだの?編み目綺麗だし、辰伶ってこういう根気のいる作業得意だよね。俺たち4人で巻いてもまだ余りそう。
辰伶の愛ならどれだけ重くても受け止める自信あるから大丈夫だよ。こんな長さを編んでいた時間、辰伶は俺のことを考えていてくれたんだよね。(俺だったら晩御飯のおかずのこと考えてそうだけど)
1月26日(木)
あ、ああ、そうだな。
(主に晩御飯のおかずのことを考えていたな)

2023/01/26 20:19 | 固定リンク | 辰伶(大)