1月6日(金)
1月6日(金)
目が回りそうなくらい社務所が忙しかった。

小さいのたちに特別休暇を与えたことを、早くも後悔している。せめて週末の3連休を過ぎてからにすれば良かった。小さいといっても、ちゃんと一人前の働きをしているのだから、いるといないでは大違いだ。
1月6日(金)
俺、御朱印書くので手いっぱいだった。あんまり手伝えなくてゴメン。
1月6日(金)
気にするな。大丈夫だから、明日も頼んだぞ。
(滅多に書かない熒惑の御朱印はレアだから、御朱印を求める人が激増で忙しかったわけで、御朱印を書くのが熒惑でなければそこまで忙しくならなかったというのが真実なのだが、それが迷惑なわけじゃないし、むしろ嬉しいくらいだ)

2023/01/06 18:36 | 固定リンク | 未分類