12月5日(月)
12月5日(月)
雪が降ってきた。積もったら何か雪遊びしようってシンレイに誘われた。
雪合戦とかいいかも。小チーム対大チームとか、熒惑チーム対辰伶チームとか、混合とか、組み合わせ考えると面白いかも。
昔は雪で遊ぼうなんて、そんな心の余裕なかったけど、命の心配が無いっていいね。雪が綺麗って、素直に思える。

何か大きい辰伶が泣いてるけど、どうしたんだろう。
12月5日(月)
いいから。(ぐすん)
温かいものを用意しておくから好きなだけ遊んで来い。
12月5日(月)
そういえば、昔は雪が降ったら大変だったなあ。
もうご飯の心配しながら凍えて眠らなくてもいいんだなあ。
あったかい炬燵とご飯と辰伶があるって幸せだなあ。

あれ?辰伶がまた泣き出しちゃった。どうしたんだろう。

2022/12/05 16:28 | 固定リンク | ケイコク(小)