11月16日(水)
11月16日(水)
秋も深まって朝夕冷え込むようになりました。肩先を吹き抜ける風の音に冬の気配を感じます。氏子の皆様も体調管理をしっかりして、風邪など召されませんようお気を付けください。

シンレイは健康の為に早寝早起き規則正しい生活を心がけています。それと、しっかりご飯を食べること。
この時期は、鍋物いいですね。1つの鍋を皆で囲むとすごく温かい気持ちになります。
熒惑様がよそってくれるのは嬉しいのですが、あまりニンジンは入れないで欲しいです。
11月16日(水)
あ、あまりニンジンは入れないで欲しいデス!!(便乗)
11月16日(水)
つい、いれたくなるんだよね。
(その反応がカワイイから)

2022/11/16 19:04 | 固定リンク | シンレイ(小)