10月9日(日)
10月9日(日)
絵馬ご奉納の案内です。

まずはTOPの【絵馬企画要項】をご覧ください。
こちらのページから絵馬テンプレートをダウンロードして自由に記入して下さい。
作成された絵馬は奉納ぽすと(メールフォーム)からご奉納下さい。
後日、絵馬掛所に掲載させて頂きます。
10月9日(日)
奉納ぽすとは画像ファイルのみでも送れるし、コメントのみでも送れるから、何か質問とか不具合とかあったら、コメント欄に書いて送信してね。
質問とかにはTwitterで返事するから、匿名で大丈夫だよ。
Twitter、フォローよろしくね。
10月9日(日)
数に制限はないから、いっぱい書いてね。
あ、奉納するときは、1回の投稿につき1枚ずづで頼むね。

2022/10/09 19:36 | 固定リンク | シンレイ(小)