9月29日(木)
9月29日(木)
シンレイと、ドングリで遊んだ。
コマとかヤジロベエとか作ってあげたら、シンレイがすごく喜んでくれた。
お礼にストラップを作ってくれるって言ったけど、手つきが危なっかしいから、俺が代わりに作った。
シンレイがお揃いがいいって言うから俺のも作った。
全部宝物にするって、そんなに喜んでくれるとは思わなかった。
いつか本物の宝物を手に入れてあげるって言ったら、俺のあげた物は全部宝物だってさ。
シンレイの背中に白い羽が無いのが不思議。
9月29日(木)
いつか本物の宝物を手に入れてあげるって、そのセリフ俺も辰伶に言った覚えあるなあ。辰伶の返事も同じだった。
俺も時々辰伶の背中に翼が見えるけど、頭に角も見える。

2022/09/29 18:38 | 固定リンク | ケイコク(小)