10月6日(木)
10月6日(木)
辰伶は今年もミイラ男なの?

2022/10/06 19:32 | 固定リンク | 熒惑(大)
10月2日(日)
10月2日(日)
辰伶、手を繋いでいい?

2022/10/02 00:03 | 固定リンク | 熒惑(大)
9月25日(日)
9月25日(日)
俺はあんまり食べ物に拘る方じゃないけど、激マズ青汁と金平糖ライスのせいで、何かすごく美味しいものが食べたくなった。
というわけで、今日の晩飯は久し振りに俺が腕を振るって、献立はワサビ尽くし、山葵のフルコースだよ。

2022/09/25 19:23 | 固定リンク | 熒惑(大)
9月7日(水)
9月7日(水)
社宝のこと解った。
この世に生み出されたほた辰作品はデジタル、アナログ問わず、自動的にほた辰神社に社宝としてアーカイブされるんだってさ。国会図書館みたい。
つまりこの世のありとあらゆるほた辰がここにあるってこと。宝の山だね。

R-18作品も含まれてるから、小さいのたちは18歳になってから虫干し頼むよ。

2022/09/07 18:47 | 固定リンク | 熒惑(大)
8月25日(木)
8月25日(木)
小さいの2人がケンカしてて元気なかったから、辰伶が2人に舞の稽古つけて、鬼みたいシゴキ倒してた。
そしたら2人ともケンカしてたこと忘れちゃったみたいで良かった良かった。

こんな仲直りのさせ方もあるんだなあ。辰伶に惚れ直した。

2022/08/25 19:44 | 固定リンク | 熒惑(大)
8月22日 その2
8月22日 その2
大きい方の辰伶だって、昔は可愛いこと言ってくれたのになあ。
もう俺のことどうでも良くなった?

2022/08/22 21:40 | 固定リンク | 熒惑(大)
8月13日(土)その2
8月13日(土)その2
大祭で忙しかったのに、誕生日祝ってくれてありがと。

2022/08/13 19:45 | 固定リンク | 熒惑(大)