11月30日(水)
11月30日(水)
素朴な疑問だけど、昔はこう(小さいシンレイ/ケイコクに甘い)だったのが、いつからこう(大きい辰伶/熒惑に厳しい)になったの?
天使が鬼になったきっかけを知りたいなあ。

2022/11/30 21:16 | 固定リンク | 熒惑(大)
11月29日(火)
11月29日(火)
昼寝から起きたら、大きい辰伶と小さいシンレイが水龍まで出して本気の大喧嘩してた。何なの?

2022/11/29 20:24 | 固定リンク | 熒惑(大)
11月26日(土)
11月26日(土)
辰伶がお詫びにって、何のお詫びか知らないけどお寿司屋さんで奢ってくれた。回らないお寿司屋さん。

2022/11/26 18:35 | 固定リンク | 熒惑(大)
11月5日(土)
11月5日(土)
辰伶が俺のこと「サボってる」連呼するから、俺が何も仕事してないと思われてるらしいね。
ふーひょーひがいだよ。

2022/11/05 19:57 | 固定リンク | 熒惑(大)
10月23日(日)
10月23日(日)
ちょっと気になったんだけど、辰伶の言う少しってどれくらい?
大さじ?小さじ?
あと、「すりきり」って言葉知ってる?

2022/10/23 18:08 | 固定リンク | 熒惑(大)
10月21日(金)
10月21日(金)
何をどうしたらフルーチェがああなるのか、ホント意味不明。
小さいシンレイもやっぱり辰伶だった。

2022/10/21 19:55 | 固定リンク | 熒惑(大)
10月18日(火)
10月18日(火)
やっと手錠を外してもらえた。
縛るのも縛られるのも、俺の趣味じゃないよ。
期待に応えられなくてごめんね、辰伶。

2022/10/18 20:30 | 固定リンク | 熒惑(大)
10月16日(日)
10月16日(日)
朝早くから叩き起こされるし、仕事はサボれないし…

2022/10/16 18:58 | 固定リンク | 熒惑(大)