8月26日(金)
8月26日(金)
昨日の舞の稽古はとても厳しかったけど、すごく充実してました。
稽古をつけてくれた辰伶様に感謝です。

ちょっと辛くて泣きたくなったけど、隣でケイコクが励ましてくれたので頑張れました。
ケイコクと一緒なら何でもできる気がします。

2022/08/26 09:19 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月23日(火)
8月23日(火)
ケイコクとケンカしちゃった。
一緒に舞の稽古がしたいだけだったのに、どうしてこうなっちゃったのかなあ。
ケイコクに嫌われちゃったかも。

2022/08/23 18:34 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月21日(日)
8月21日(日)
大きい方の熒惑様の手作りおやつはいつも絶品です!今日はパウンドケーキでした。
ケイコクと「あ~ん」して食べさせあっこすれば糖度が増すと仰ってましたが、仰る通り甘くて大変美味しゅうございました。
熒惑様も辰伶様に「あ~ん」してましたが、辰伶様は頑なに拒否してました。甘いものが苦手なのでしょうか。

2022/08/21 19:06 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月19日(金)
8月19日(金)
さっきからすごい雷です。
ケイコクがずっと傍にいてくれますが、近くに落ちないか不安です。

2022/08/19 18:47 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月17日(水)
8月17日(水)
お盆を過ぎると、海水浴シーズンも終わりです。
実はこのシンレイ、本物の海を見たことがありません。
写真や映像でしか見たことないのです。
どこまでも広がる水平線の向こうに他所の国があるのですね。
いつか行ってみたいです。

2022/08/17 19:55 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月15日(月)
8月15日(月)
ほた辰神籤は超大吉から最凶まで15種類。
吉4種、中吉と小吉と末吉が各2種、他各1種です。
コンプ目指してチャレンジして下さい!

2022/08/15 19:02 | 固定リンク | シンレイ(小)
8月13日(土)
8月13日(土)
こんにちは。ほた辰神社の巫子のシンレイです。
今日からもう1人の巫子のケイコクと交代で日誌を書くことになりました。
がんばって書きますので、よろしくお願いします。

2022/08/13 02:14 | 固定リンク | シンレイ(小)