10月15日(土)
10月15日(土)
月次祭の日に喧嘩は御法度です。
罰として、大きい方の熒惑様の左手と辰伶様の右手を手錠で繋ぎました。
反省するまでこのままでいて下さい。

2022/10/15 21:09 | 固定リンク | シンレイ(小)
10月13日(木)
10月13日(木)
絵馬掛所が完成しました。
シンレイもケイコクと一緒に絵馬を掛けました。

ケイコクもシンレイと同じ気持ちでいてくれたんだね。
神様、絶対に叶えて下さい。

2022/10/13 00:15 | 固定リンク | シンレイ(小)
10月9日(日)
10月9日(日)
絵馬ご奉納の案内です。

まずはTOPの【絵馬企画要項】をご覧ください。
こちらのページから絵馬テンプレートをダウンロードして自由に記入して下さい。
作成された絵馬は奉納ぽすと(メールフォーム)からご奉納下さい。
後日、絵馬掛所に掲載させて頂きます。

2022/10/09 19:36 | 固定リンク | シンレイ(小)
10月4日(火)
10月4日(火)
ハロウィンの仮装は、ケイコクは吸血鬼をやるそうです。
吸血鬼のケイコク、きっと恰好良いと思うけど…
黒猫のケイコクも可愛くて良いと思うんだけどな…

2022/10/04 18:42 | 固定リンク | シンレイ(小)
10月1日(土)
10月1日(土)
神社の境内のモミジやイチョウがだんだん色づいてきています。
これから落ち葉の掃除が大変だけど、神社を清浄に保つことは何よりも大事な務めなのでがんばります。

2022/10/01 22:27 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月30日(金)
9月30日(金)
ほた辰神社では、ただいま絵馬掛所を新設中です。
シンレイとケイコクも絵馬を書きました。

2022/09/30 17:10 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月28日(水)
9月28日(水)
神社の境内でドングリを拾いました。
ケイコクと独楽を作って遊ぼうと思ってます。
お揃いでストラップとかも作ろうと思います。

2022/09/28 18:50 | 固定リンク | シンレイ(小)
9月27日(火)
9月27日(火)
大きい方の熒惑様と辰伶様が仲違いをしていると思ったのはシンレイの勘違いでした。
今まで通り2人で一緒にお風呂に入ったり一緒のお布団で眠ったりするくらい仲良しさんです。
安心しました。

2022/09/27 17:17 | 固定リンク | シンレイ(小)