1月1日(日)ケイコク挨拶
1月1日(日)ケイコク挨拶
あけましておめでと。
今年もよろしく。
辰伶、お年玉ありがと。

2023/01/01 07:37 | 固定リンク | ケイコク(小)
12月25日(日)
12月25日(日)
相手が眠ったらプレゼントを置こうと思ってたら全員同じこと考えてて全員徹夜した。

今眠い。

2022/12/25 19:16 | 固定リンク | ケイコク(小)
12月18日(日)
12月18日(日)
大きい辰伶の部屋にスリッパが飾ってあるんだけど、あれ何?

2022/12/18 18:45 | 固定リンク | ケイコク(小)
12月14日(水)
12月14日(水)
氏子の皆ありがと。皆が揃ってお願いしてくれた(圧力の)おかげで、月次祭2日目は辰伶大小とも大人しく休んでくれたよ。

2022/12/14 18:43 | 固定リンク | ケイコク(小)
12月5日(月)
12月5日(月)
雪が降ってきた。積もったら何か雪遊びしようってシンレイに誘われた。
雪合戦とかいいかも。小チーム対大チームとか、熒惑チーム対辰伶チームとか、混合とか、組み合わせ考えると面白いかも。
昔は雪で遊ぼうなんて、そんな心の余裕なかったけど、命の心配が無いっていいね。雪が綺麗って、素直に思える。

何か大きい辰伶が泣いてるけど、どうしたんだろう。

2022/12/05 16:28 | 固定リンク | ケイコク(小)
11月27日(日)
11月27日(日)
回るお寿司屋さんはワサビ食べ放題ってホント?

2022/11/27 18:48 | 固定リンク | ケイコク(小)
11月24日(木)
11月24日(木)
なんだかシンレイに避けられてるような。
オレ、何かした?

2022/11/24 18:43 | 固定リンク | ケイコク(小)
11月20日(日)
11月20日(日)
富士山の表側がどっちかって、静岡県側と山梨県側で意見が割れてるそうだけど、壬生の郷ってどっちにあるの?
富士山の山頂って、どこの県にも属してないらしいけど、壬生の郷もそんな感じ?

2022/11/20 20:30 | 固定リンク | ケイコク(小)