9月29日(木)
9月29日(木)
シンレイと、ドングリで遊んだ。
コマとかヤジロベエとか作ってあげたら、シンレイがすごく喜んでくれた。
お礼にストラップを作ってくれるって言ったけど、手つきが危なっかしいから、俺が代わりに作った。
シンレイがお揃いがいいって言うから俺のも作った。
全部宝物にするって、そんなに喜んでくれるとは思わなかった。
いつか本物の宝物を手に入れてあげるって言ったら、俺のあげた物は全部宝物だってさ。
シンレイの背中に白い羽が無いのが不思議。

2022/09/29 18:38 | 固定リンク | ケイコク(小)
9月17日(土)
9月17日(土)
シンレイと花火大会に行ってきた。
花火すごかった。

2022/09/17 21:57 | 固定リンク | ケイコク(小)
9月6日 その2
9月6日 その2
ねえ、社宝って何?

2022/09/06 20:06 | 固定リンク | ケイコク(小)
9月3日(土)
9月3日(土)
9月3日は「グッ(9)スリ(3)」の語呂合せでベッドの日だからもう寝る。

2022/09/03 18:44 | 固定リンク | ケイコク(小)
8月30日(火)
8月30日(火)
シンレイがキラキラした目で見て来るから、その気じゃなかったけど日誌書く。
シンレイの笑顔が天使過ぎて針のむしろ。

2022/08/30 17:12 | 固定リンク | ケイコク(小)
8月24日(水)
8月24日(水)
昨日ケンカしてから今日もずっとシンレイと口きいてない。

別にシンレイが嫌いだから一緒に舞いたくないんじゃないよ。
一緒に舞ったら、シンレイが舞ってるの見れないじゃない。

2022/08/24 20:47 | 固定リンク | ケイコク(小)
8月22日(月)
8月22日(月)
シンレイが四つ葉のクローバー🍀を見つけて、俺にくれた。
俺に幸運が訪れるようにって。
シンレイは、四つ葉の代わりに俺が幸せにするからね。

2022/08/22 21:36 | 固定リンク | ケイコク(小)
8月20日(土)
8月20日(土)
シンレイ頑張り過ぎ。
サボるのも仕事の内だよ。

2022/08/20 19:03 | 固定リンク | ケイコク(小)